富士山樹空の森|~遊んで・学んで・癒されて~御殿場市の新しい形の公園施設

樹空の森

「富士山情報発信」「自衛隊との交流」「地域活性」 の役割を担う御殿場市の新たな観光拠点
お電話でのお問い合わせ
0550-80-3776 0550-80-3776 パークゴルフ直通:0550-70-9393
楽しい時間をシェアしよう!
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
ブログ
最新情報はこちらで確認してください。

カブトムシ・クワガタ プレゼント抽選会ご参加ありがとうございました

カブトムシ・クワガタ プレゼント抽選会ご参加ありがとうございました

2018.08.28

ブログ

カブトムシ・クワガタ展 今年もご好評いただきありがとうございました。

最終日には展示昆虫の『プレゼント抽選会』が開催されました。
たくさんのお客様にご参加いただき、会場は大盛り上がりshine

0826chusenkai_hiroba.jpg
(たいへん暑い中お待ちいただき申し訳ありませんでした)

はじめに、
カブトムシ・クワガタ展内の応募箱に期間中ご応募いただいたかたの当選発表から。

0826chusenkai_start.jpg
※当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

0826chusenkai_OKman.jpg

出ましたーーsign01‟オオクワガタマン" のサプライズ登場sign02
みなさんの温かいご声援ありがとうございましたcoldsweats01

それでは、当選者の発表です。

■ドルクス工房 鍬 賞(カブトムシ・クワガタ展 監修)
「ネプチューンオオカブト」
0826chusenkai_Dsho.jpg
中島 健翔 くん

■樹空の森支配人 賞
「ヘラクレス・リッキー」
0826chusenkai_Ssho.jpg
やました いっぺい くん

そして幸運を引き寄せたお子様たち

0826chusenkai_shugo.jpg

長谷川 悠斗 くん
芹沢 創多 くん
眞東 和矢 くん
勝間田 梛晴 くん
伊藤 嵩英 くん
入倉 蓮 くん
須田 瑛士 くん
高村 奏斗 くん
佐野 海翔 くん
飯塚 翔一 くん
田代 晃大 くん
黒木 美羽 ちゃん
ありい りゅうま くん
かじわら ともや くん
いとう そうた くん
みやた がく くん
かつまた ゆう くん
わたなべ たく くん
いわせ かなり ちゃん

ご当選おめでとうございますhappy01
大事に育ててくださいね。
カレンダー

CALENDAR

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー

CATEGORY