富士山樹空の森|~遊んで・学んで・癒されて~御殿場市の新しい形の公園施設

樹空の森

「富士山情報発信」「自衛隊との交流」「地域活性」 の役割を担う御殿場市の新たな観光拠点
お電話でのお問い合わせ
0550-80-3776 0550-80-3776 パークゴルフ直通:0550-70-9393
楽しい時間をシェアしよう!
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
イベント

ほとほとカワイイ♡うちのペット ベストショット展

開催日
令和4年12月24日(土)~1月22日(日)
開催場所
ビジターセンター2階企画展示室
開催時間
9時~16時
料金
入場無料
【ベストショット賞、入賞の発表及び、写真パネル贈呈について】
この度はほとほとカワイイうちのペットベストショット展にご協力いただき誠にありがとうございます。
無事会期を終えましたこと重ねて御礼申し上げます。

ただいま投票用紙の集計をしております。
結果はホームページのブログコーナーにて発表いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

また、このたび展示させていただいたペットの写真パネルをご応募いただいた方に贈呈いたします。
パネルのお渡し方法、期日はご応募いただいた際のメールに返信の形でご案内させていただきます。
こちらも準備ができ次第メールさせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

おうちのペットの可愛さ自慢!
ペットのベストショットをみんなに紹介してみませんか?

富士山樹空の森企画展示室にてペットの写真展を初開催!
期間中、入場者に投票いただきましてベストショット賞を決定します。
ベストショット賞(1名)及び、入賞(2名)のかたへ景品を贈呈いたします。

展示写真募集終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
応募写真の中から35点を企画展示室へ展示させていただきます。



【募集期間】
2022年11月14日(月)~12月13日(火)

【応募方法】
作品の募集はデジタルデータ(JPEG形式)のみとなります。
※パネル印刷して展示するため、紙媒体等に印刷されたものの持込・郵送は不可となります。
・作品は「 info@jukuu.jp 」へメールにてご提出ください。
・作品提出の際「氏名(ニックネームも可)」、「ペットのお名前」、「連絡先(電話番号)」をご記入のうえ送信してください。

【応募条件】
・カメラは限定しません。※スマートフォンで撮影された写真も応募可能です。
・お一人様2点まで応募可能です。
・応募いただく写真は未発表の写真に限ります。
・デジタルデータでの応募に限定していますので、フィルムで撮影した作品はスキャン
(解像度350pixel/inch以上)して、JPEG形式にてご応募ください。
・合成処理したものは不可とします。(トリミングおよび色調整は合成処理に含みません)
・応募には、応募に関する注意事項への同意が必要です。応募いただいた段階で応募注意
事項に同意をいただいたものといたします。

【応募に関する注意事項】
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募した写真について、次回開催時の告知物への使用や広報誌及びウェブへの使用などに、無償で利用することを認めることとします。
・他のコンテストなどに応募中または応募予定の作品、またはほかのコンテストに過去に入賞した作品は応募できません。
・個人情報(氏名・住所・電話番号・職業・メールアドレスなど)を記入したもの、または特定できるものは応募できません。
・他人や応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるものは応募できません。
・一般的に立入禁止区域と指定されている場所で撮影されたものは応募できません。
・応募に伴い発生した一切の費用は、応募者様に負担していただくものとします。
・本コンテストに応募することにより、応募者と第三者との間でトラブルが発生した場合には、当事者同士の責任において解決するものとし、当園はその責任を負わないものとします。
・当落についてのお問合せは受け付けておりません。

  • ほとほとカワイイ♡うちのペット ベストショット展