富士山樹空の森|~遊んで・学んで・癒されて~御殿場市の新しい形の公園施設

樹空の森

「富士山情報発信」「自衛隊との交流」「地域活性」 の役割を担う御殿場市の新たな観光拠点
お電話でのお問い合わせ
0550-80-3776 0550-80-3776 パークゴルフ直通:0550-70-9393
楽しい時間をシェアしよう!
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
ブログ
最新情報はこちらで確認してください。

2017.12.29

ブログ

本日12/29で年内の営業は終了します。今日もfujiきれいです。皆さんのご来園をお待ちしています。
今年も多くの皆様にご来園いただきありがとうございました。年明けは1/2の10時オープンですsign03

20171229.JPG


2017.12.23

ブログ

今日から学校は冬休み。樹空の森では冬休みイベント盛沢山で皆さんのご来園をお待ちしてま~すhappy01

本日12/23よりお正月リース・お正月あそびわーくしょっぷが始まりましたsign01
明日12/24はクリスマスフィールドゲームが開催されますxmas
しかけ絵本とスズキコージのでんでんでんしゃ展も開催中ですsign03

詳しくはこちら

2017.12.18

ブログ

朝は見えなかった富士山が顔を出しました。思ったほど真っ白ではなかったです。
昨晩雪が舞い、樹空の森の芝生も朝はうっすら白くなっていましたがもう溶けちゃいました。

IMGP8131.JPG

2017.12.16

ブログ

本日、バラの冬季剪定講習会が開催されました。
樹空の森ローズガーデンのプランナーである落合先生を講師に迎え、ツル ノックアウトを題材に冬剪定/誘引について体験学習していただきました。

樹空の森では来年1月、2月にも別内容のバラの講習会を実施しますので、バラ育成をお考えの皆様の参加をお待ちしております。

講習会20171216.jpg

2017.12.16

ブログ

本日より「しかけ絵本とスズキコージのでんでんでんしゃ展」始まりましたsign03
普段手に入りにくい様々なしかけ絵本の販売もしており、企画展示室前はちょっとした本屋さんになってますhappy01
他にも飛び出すクリスマスカードやバースデーカード、ミニチュア陶器の置物やおしゃれなティーセットなどもあります。クリスマスプレゼントなどにもいかがですかpresent

他にも今日から富士山レンジャー写真展を開催。また、今日はバラの冬季剪定講習会も行われています。

IMGP8101.JPG

本.jpg

カード.jpg

2017.12.16

ブログ

先ほど見たら厚い傘をかぶっていました。

IMGP8105.JPG

2017.12.09

ブログ

下まで真っ白とはいきませんが...結構白くなりました。
園内の芝や通路は霜でツルツルなので朝の内はご注意ください。

IMGP8066.JPG

2017.12.06

ブログ

今朝の富士山です。良く見ると向かって左の斜面に月が沈むところです。

IMGP8064.JPG


2017.11.29

ブログ

いい天気ですが、もさっとした笠をかぶってます。

IMGP8056.JPG

2017.11.26

ブログ

今日も富士山きれいですfuji
最近は雪が溶けにくくなりました。

IMGP8053 (2).JPG

カレンダー

CALENDAR

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

CATEGORY