富士山樹空の森|~遊んで・学んで・癒されて~御殿場市の新しい形の公園施設

樹空の森

「富士山情報発信」「自衛隊との交流」「地域活性」 の役割を担う御殿場市の新たな観光拠点
お電話でのお問い合わせ
0550-80-3776 0550-80-3776 パークゴルフ直通:0550-70-9393
楽しい時間をシェアしよう!
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
ブログ
最新情報はこちらで確認してください。

クリスマスのわーくしょっぷでリース作りの体験をしてみませんか❔
かわいい材料がたくさんあります❕選ぶのもとても楽しいですよhappy01

わーくしょっぷクリスマス.jpg

2017.11.23

ブログ

雨も上がり、富士山が顔を出しました。二子山あたりまで白くなりました。

IMGP8041 (2).JPG

箱根~三島方面はちょっと雲海風な感じです。

IMGP8043 (2).JPG

2017.11.22

ブログ

寒そうです。
今のところ見えていますが、この後天気は下り坂...次に顔を出したら真っ白かもsnowsign02

IMGP8032 (2).JPG


2017.11.12

ブログ

今日も富士山fujiきれいです。
ローズガーデンのバラも結構咲いています。

IMGP7917 (2).JPG

2017.11.09

ブログ

今朝の富士山の姿は再び雪化粧でした。

IMGP7894.JPG

2017.11.08

ブログ

先ほど樹空の森に吉本芸人のヌマンズのお二人がいらっしゃいましたhappy01
樹空の森の紹介動画も楽しく撮ってくださっていたので、近々WebにUPされるかもsign02

IMGP7890.JPG

IMGP7892.JPG

2017.11.05

ブログ

好評の盆栽展は本日11/5が最終日となります。

最終日は終了時間が15:00となりますので、お早目にお越しくださいsign01IMGP7869.JPG

IMGP7877.JPG

IMGP7875.JPG

2017.11.04

ブログ

少し前まで雲がかかっていた富士山も顔を出し、爽やかな秋晴れ。
ふれあい動物園、今日も始まりました。明日11/5まで溶岩広場でやってま~すhappy01

IMGP7886.JPG

2017.11.03

ブログ

3連休初日、爽やかな秋晴れの中sunふれあい動物園や和太鼓フェスティバルなどイベント満載ですshine
富士山もきれいで~すfuji

IMGP7852 (2).JPG

IMGP7863.JPG

IMGP7866 (2).JPG

2017.11.02

ブログ

さわやかな秋晴れ。今日の富士山です。

IMGP7814.JPG


箱根の方は、大涌谷の白煙がうっすらと見られます。

IMGP7816.JPG

カレンダー

CALENDAR

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

CATEGORY